DELiGHTWORKS CHALLENGE 2020

DELiGHTWORKS
所属選手メッセージ

大岩 龍一

大岩 龍一 RYUICHI OIWA

春先から試合中止や延期が相次いでおりましたので、試合に出場出来ることがとても嬉しく興奮しております。
トーナメント開催をご決断下さいましたディライトワークスと関係者の皆様に心から感謝申し上げます。
ディライトワークスチャレンジはホストプロとしての出場ですから、いつも以上に気持ちが高ぶってます。
優勝を狙い頑張ります!

幡地 隆寛

幡地 隆寛 TAKAHIRO HATAJI

コロナウィルスの影響で数少ない試合の中、今年最後のAbemaTVツアーをホストプロとして出場させていただけるという事なのでしっかり盛り上げていきたいと思います。
会場は取手国際GC。ゴルフパートナーエキシビションでは良い手応えだったので優勝目指して頑張りますので応援よろしくお願い致します。

和田 章太郎

和田 章太郎 SHOTARO WADA

いつも手厚いサポートをいただいています所属先であるディライトワークスのホストプロとして大いに大会を盛り上げ、日頃の恩返しをする意味も込めて優勝を目指して頑張りたいと思っています。
又、2020年のAbemaTVツアーの最終戦でもありますので来年につながる有終の美が飾れるよう精一杯のプレーを心掛けて戦いますので沢山のご声援をよろしくお願いします。

諸藤 将次

諸藤 将次 MASATSUGU MOROFUJI

まずはじめに、今年は新型コロナウイルスにより大変な状況のなか試合を開催していただき、ディライトワークスのホストプロとして今年も出場させてもらえる事をとても感謝しています。いただいた数少ないチャンスの場ですので、悔いのないよう自分でも納得できるような良いゴルフをして結果を出したいと思っています。新型コロナウイルスによりまだまだ暗いニュースも多くありますが、少しでも早くまたそれぞれの平和な日常が戻ってくる事を強く願っています。

光吉 佑樹

光吉 佑樹 YUKI MITSUYOSHI

今年に入りコロナで試合中止が続く中こうして試合が開催される事に感謝しています。
無観客試合で来場出来ない方々に画面上でも楽しんで頂けるようなプレーをしたいです!

他の所属選手を見る